マーキング
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 ご注文の流れ


1.ご希望の商品を選ぶ


2.商品をカートへ入れる

3.カートの中身を確認する

4.会員登録をする
  (会員登録をしない方、登録済の方は7.へ)

5.登録内容を確認して登録する

6.会員登録完了

7.必要事項を入力する



8.注文内容を確認して注文する


9.注文完了

10.自動送信メールが届く

11.担当者から確認メールが届く

12.商品手配

13.商品出荷

14.商品配達

 

1.ご希望の商品を選ぶ


・画面左側の商品検索(A)より商品を探したり、画面左側の商品メニュー(B)より商品のカテゴリを選んだりして、ご希望の商品を選びます。

 

  

・ご希望の商品の画像(C)または、品名(D)をクリックして商品詳細ページを見ます。

 

 

 

2.商品をカートへ入れる


・ご希望の商品が決まりましたら、カラー、サイズなどを選択し、数量を入力後、「商品をカートへ入れる」ボタンをクリックします。(A)


 ※商品によっては、カラーやサイズが選択できない商品もございます。


・在庫欄の表示(B)は、下記のようになります。

 「弊社在庫」→弊社在庫商品
手配後、即日〜翌営業日で出荷予定

 「メーカー商品」→取り寄せ or メーカー直送
手配後、2〜7日程度で出荷予定
 
 ※受注生産商品、マーキング加工がある商品は、手配後、2週間程で出荷予定です。また、商品によって例外商品もございます。各商品詳細ページをご覧下さい。

 

3.カートの中身を確認する


 ・カートに中に商品が入りますので、内容をご確認下さい。

 ※数量、カラー、サイズ(A)が変更可能です。また、誤り、不必要な商品は「削除」ボタン(B)をクリックしますとカートの中から削除されます。


・買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしますとカテゴリ一覧ページへリンクします。

・全ての商品が決まりましたら、

<会員でないお客様>
  会員登録をしない
    → 「注文画面へ進む」

  会員登録をする
    → 「新規会員登録」

<会員のお客様>
  「注文画面へ進む」をクリック


※会員登録をしますと、次回から住所などの入力を省略することができます。

 

4.会員登録をする(会員登録をしない場合、会員済の場合は、7.へ)


・会員登録に必要事項を入力していきます。
※印は必須項目です。


・入力できましたら、会員規約を確認していただき、「規約に同意する」にチェックを入れて、「確認画面に進む」をクリックします。
 

 

5.登録内容を確認して登録する


・会員登録の内容が表示されますので、誤りが無いかご確認の上、「この内容で登録する」をクリックします。

 

6.会員登録完了


・以上で会員登録が完了しました。

・ご登録頂いたメールアドレスにメールを自動送信します。

・「カートの中へ」をクリックして進みます。

 

7.必要事項を入力する


 ・ご注文者情報をご入力下さい。

 ※会員登録されたお客様は、登録された内容が表示され、ご入力を省略できます。


 ・お届け先情報をご入力下さい。
ご注文者情と異なる住所にお届けの場合は、チェックしていただき、お届け先情報をご記入下さい。


・ご希望のお支払方法にチェックしてください。

 

・ご注文内容を入力しましたら、「確認画面へ進む」ボタン(B)をクリックします。



 

 ※このページはセキュリティで保護された接続で表示していますので、WEB上の誰からも見られることはありません。安心してご入力下さい。(SSL通信)(画面の一番下に鍵マークが証拠です)
 


 

 ※メール設定で、受信拒否設定などをしているお客様は、弊社からのメールが受取れない可能性があります。設定を変更して弊社からメールを受け取れるようにしてください。

ドメイン設定:【mizushimasports.co.jp】


 

 

8.注文内容を確認して注文する


・ご注文内容をご確認の下さい。誤りがないようでしたら、「この内容で注文する」ボタンをクリックして下さい。

 

9.注文完了


 ・以上でご注文が完了しました。

 

10.自動送信メールが届く


 ・お客様からご注文頂きましたら、自動的にメールをお送りします。

 ※自動送信メールが届かない場合は、アドレスの誤りやメール拒否設定されている可能性がございます。もし、メールが届かない場合がございましたら、メール下さい。

 

11.担当者から確認メールが届く


 ・営業日に担当者がご注文を確認しまして、改めてメールをお送りします。


 ※銀行振込・郵便振替をご指定の場合、このメールでご入金先をお伝えします。


 ※営業時間外・休業日にご注文頂いた場合、翌営業日にメールまたはFAX致します。

 

 ※商品完売の旨、注意事項、ご注文内容の不明な点をお聞きする場合がありますので、必ずご確認下さい。 
 

 

12.商品手配


・お支払方法によって、商品手配する時期が異なります。

 

 代金引換
   → ご注文確認後手配

 

 クレジットカード
   → カード確認後手配

 

 銀行振込
   → ご入金確認後手配

 

 郵便振替
   → ご入金確認後手配


・商品手配の際はメールをお送りします。

 

 

13.商品出荷


・ 商品手配できましたら、弊社またはメーカ ーより運送便で出荷します。

<弊社から出荷の場合>
 出荷日の際にメールをお送りします。

<メーカーから出荷の場合>
 出荷予定日が分かりましたら、メールをお送りします。

 

14.商品配達


・運送便が商品を配達します。
 

 

 ※不在の場合は、ポストに不在届が入ると思いますので、お手数ですが運送会社と打ち合わせ下さい。

 

 ※代金引換をご指定の場合は、配達時に運送便の方に代金をお支払い下さい。